るぴ那須は那須塩原市、大田原市、那須町のオススメ情報が満載!

月のリズムとアロマで癒しを!

リラクゼーション整体サロン~香音~かのん

【What relaxation salon?】byるぴ那須運営局
メニュー・料金はこちらへ

整体×月のリズムとアロマの癒し!
 疲れを癒したい!疲れている足を軽くしたい!そんな悩みをかかえている女性にオススメ!
 自宅の一室でオーナーが施術をしている隠れ家的な女性専用サロンです。完全予約制で、お待ちすることがないので、忙しいあなたにピッタリ!
 室内は、完全プライベートの貸切り!あなたのために用意された空間で、誰にも邪魔されず、ゆったりできる落ち着いた雰囲気です。

 毎日、仕事や家事・育児などのストレスでお疲れのお客様の体調や症状に合わせ、指圧の強さを調整し、お帰りになるときには身体も心も軽くなっていただけるよう心掛けているそうです。

 

  「リラクゼーション整体サロン 香音~かのん~」では、筋肉のコリをしっかりもみほぐす通常の整体メニューと月のリズムと体調や症状を考慮した月のアロマ整体メニューがあります。
 “月のアロマ整体”メニューで、月のもつ自然の力とアロマの香り効果で癒されながら整体で身体と心のコリをほぐしてみてはいかがでしょうか?

 



■体調と症状に合わせたおすすめメニュー
 症状、体調、お時間、ご予算に合わせ、選べる2つの整体メニューがイチオシ!

 “お体のほぐし” 疲れやストレスからくるコリでひどくお悩みのお客様に最適!全身をしっかりもみほぐし、血行を促進して、症状を緩和してくれます。
 “月のアロマ整体” アロマの香りと月のリズムでく癒されながら、身体と心のコリをほぐしてくれます。

 “足つぼマッサージ” 仕事や家事で足がお疲れの方やむくみやすい方にオススメです!
 “アロマの足つぼ” アロマオイルを用いて足裏の反射区を刺激し血行促進、免疫力の向上に効果あり。

 その他にも、“ハンドケア”や“ふくらはぎと足裏のアロマオイルケア”などもオススメです!

■月のリズムとは?
 月の満ち欠けが、自然や人間の心身に影響を与えていることをご存じでしたか?月には「新月」「上弦の月」「満月」「下弦の月」があり、形により心身に深い影響を与えています。
 「新月」は身体的には解毒と排泄、腸のぜん動運動を高め、内面的には直観力やリフレッシュに最適です。
 「上弦の月」は身体的には免疫機能を高めて成長と活力を与え、内面的には五感の感覚機能を豊かになりアクティブになります。
 「満月」は身体的には身体代謝を高め、身体組織を緩ませ、内面的には緊張をほぐし深くリラックスできます。
 「下弦の月」は身体的には解毒、洗浄、排泄を促し、内面的には落ち着きと休息をもたらしてくれます。


 

▲最適なアロマをご提案します。

▲オーナーおすすめのローズティー

【オーナーからのひと言】
 心身ともに本来の元気が取り戻せるよう、笑顔になって帰っていただけるように一人ひとり丁寧に対応させていただきます。

インフォメーションINFORMATION

名称 リラクゼーション整体サロン~香音~かのん
(リラクゼーションセイタイサロンカノン)
電話 090-7200-9437
住所 〒324-0028 栃木県大田原市富士見2-1605-45
営業時間 【火~土】
14:00~20:00
(最終受付19:00)

【日・祝】
14:00~19:00
(最終受付18:00)
定休日 月曜日
予約方法 【完全予約制】
【電話】【E-mail】【店頭】にて承っております。
駐車場 【無料】【砂利】
敷地内にお停めください。
クレジットカード 【利用不可】
メニュー&プライス メニュー・料金はコチラ
施術可能室数 1室
施設情報 無料駐車場 女性専用
公式URL https://kanon-salon.net
TEL:090-7200-9437